服のコトナド(仮)

服を中心に書いてます。

自己紹介 -リチャードという人物-

初めましてこんにちは。
此度ブログをはじめました、リチャードです。
以後よろしくお願いいたします。

(諸事情ではじめてすぐにアカウント削除して、再度作りました。)

簡単に自己紹介。

東京のとあるデザイン専門学校に2年通い、

都内の広告制作事務所にてサビ残ばりばりしております。

転職もそろそろ視野にいれてたいり、、

 

好きなアーティストは、

(ヒップホップ勢多数)

 

最近気になる・ミュージシャンは、

 

好きなデザイナー・アーティストは、

 

よく読む雑誌は

 

いろんなテーマでブログを書いていこうと思っておりますがおおまかには、

  • 「Design&Art」
  • 「Fashion」
  • 「Music」
  • 「Culture」
  • 「Life」

を中心に書いて行きたいと思います。

 

あと、休日はもっぱら池袋中心に生きているので
池袋のことについてもいろいろ書きたいとも思っております。

 

このブログの目標イメージとしては、

観音クリエイションさんの様なずっとみていられるブログを目指して参ります。

 

▼観音さんのブログ(人生超超満喫しています。うらやまけしからん。)

kannnonn.com

 

 

それでは長く続けられるよう頑張って参ります。まる。