服のコトナド(仮)

服を中心に書いてます。

1000円ランチ at 神宮前


おはこんばんちは。
リチャードです。

 

先日、神宮前近くの中華屋さんにてお昼を頂いてきました。神宮前は会社の近くなので、よく食べに行くお店がこのあたりによくあります。またちょこちょこブログで紹介して参ります。

 

この日は、9月も21だというのにカンカン照り。

f:id:richardDjames:20170923173711j:plain

千駄ヶ谷のホープ軒前から青山方面に向かいます

f:id:richardDjames:20170923173653j:plain

いい天気。

 5分ほど歩けば、左手に見えてきますのが
【中華料理 上海】
店員はホールも含めて全員中国の方。厨房では「中川家の礼二いるの?」って感じの中国語が飛び交っています。

 

f:id:richardDjames:20170923175238j:plain

お店の佇まいはこんな感じ。派手。

f:id:richardDjames:20170923175309j:plain

ランチメニューがお店の前に。こういうのありがたい。

できれば麺行きたい所ですが、炭水化物大量摂取を危惧してAの【ピーマンと豚肉細切り炒め】をチョイス。

お昼時を少し外した時間でしたので?店内は2〜3人のお客さんがちらほら。

f:id:richardDjames:20170923175843j:plain

赤使いが多い。中国感強め。

注文してから5分ちょっとで出てきました。めちゃ早い。

f:id:richardDjames:20170923180340j:plain

Aのピーマンと豚肉の細切り炒め。熱々。
  • ご飯はお変わり自由
  • 豚肉炒めが熱々で口の中やけどするけど、量も多くうまい
  • 麻婆豆腐が全然辛くない
  • 中華スープは安心の味
  • 杏仁ゼリーは買ったやつ感強め 

 

1000円握りしめて入店すると、おなか一杯になり150円おつりが来ます。 

美味しかったのでおすすめです。まる。

f:id:richardDjames:20170923181304j:plain